MUSIC POWER!! 2011夏

MUSIC POWER!!

ブログを書かない生活にも大分慣れました。
そんな中で、お知らせ。




『MUSIC POWER!!
〜いつか見上げた青い空・公演DVDは本日発売!!〜 』
2011年7月17日(大塚Deepa)


主催/株式会社ヒロセプロジェクト


総合司会/Tomomi
(お手伝い・中村美春&重田伊織)


前売3000円・当日3500円

共にドリンク代別

■ 昼の部 ■ OPEN 12:00 / START 12:30
Akky!! / 佐藤みなほ / 広瀬英恵 / 澤星音 / 上野紗和 /
中村美春 / 重田伊織 / 北島ミキ / WYSY7 / 鈴木千奈美 /
Tomomi / 田中翔子 with FRIENDS / 田村絢子 / ピスタチオ /
寺門仁美


■ 夜の部 ■ OPEN 18:00 / START 18:30
Akky!! / 中村美春 / 重田伊織 / WYSY7 / Tomomi / 田中翔子 with FRIENDS /
ピスタチオ / 寺門仁美 / 白川りさ / 坂本美里


http://www.hirose-project.com/top_2.html




ということで、今回もやります。



で、今回も自分名義でやります。
なんか、MUSIC POWER!! 的には僕が出るのが義務らしいです(笑)
告知ページでは僕がやりたい放題的な事が書かれてますが、
曲の〆切がやばくて、幾つか企画断ったので今回はおそらくそうでもないです。


告知に書いてある事はちゃんとやりますよ。
『Twinkle』はギターじゃないかもしれないけど。




そして今回も昼と夜で別のことをします。



■昼


魔 法 中 年 あ き や ☆ マ ギ カ



■夜


秋山浩司(Akky!!)&DummyGirlfriend
〜アコースティック…ふたりの夏物語




遊びにきてネ☆