Bチーム初日

Bチームの初日でした。
無事に終了!!


よかった・・・本当によかった。


震災の影響もあって、
稽古が無くなってしまったり、僕自身も作業が遅れたり、

一時は「果たして本番に間に合わせられるのか?」
と不安になることも少なくありませんでした。



しかし、なんとか両チームとも、初日を迎えることができました。



今日のBチームのエンディングでは、
安堵からか、思わず泣いてしまいました。



後は残りの公演も無事に終わらせることができますように。



最後に、劇場内の安全面について、お知らせします。



震災以降の規定で、
スタッフ一同、緊急時の避難誘導の研修を受ける事になっています。


僕も受けましたし、同じ物販・受付チームの北乃さん、舞香ねえさん、舞監の高橋さん、
そして社長も受けています。
また、ラゾーナ川崎プラザソルさんも最新の設備なので、
地震で上からものが落ちてくる事が無い仕様になっているそうです。
(ちなみにラゾーナ川崎5Fの中で避難場所から一番近い施設です。)
今は比較的余震も落ち着いていますが、安全管理は万全に整えています。


観に来てくれた人達に元気を与えるため、
みんな一生懸命に頑張っています。


是非観に来て下さい!!