魔法を使うために

サックス

渡部姉妹とリハってきました。
サックスも交えて。


あ、サックスはMr.COCCOROBINでお世話になってる塚田さんですのよ。
素晴らしすぎます。

写真左。


今回のコラボは僕からお願いしたわけですが、
彼女達とコラボしたら凄くいいライブができるはずと思って、
強く希望しました。
引き受けてくれた光夏と真鈴に感謝してます。


正直、稽古中の舞台の作曲家として、
褒められたことではないと自覚してます。
よく思っていない人も、もちろんいるでしょう。


でも、今回のライブを見てもらえたら、
何故、僕が彼女達を応援するのかわかってもらえると思います。
リハの音源を聴いていたら、それは確信に変わりました。


やるからには、「お遊び」にはしません。
真剣にいいものを届けようと思っています。
だから、是非観に来て欲しいです。




真鈴は今日まで中学生。
明日から高校生。
そんな貴重な日に立ち会えた記念に、一枚。