明日への力

生肉の親子丼

夕方までは自宅作業して、夜から稽古に顔出し、
そしてその後は車で移動してK月で打ち合わせ。



やっぱりね、美味しい料理を食べると活力になるのです。



実は、地震の後で小学生以下の子供組に会ってなかったんだけど、
みんな凄い元気だった。
人の話を聞け!!っていう(笑)



でも、そのパワーをみんなに分ける事ができたら、素敵ですよね。
その為に、僕達は舞台を頑張るのです。



今は世間的に自粛ムードだけど、
我々の公演は4月末。
きっと、今よりも状況は落ち着いているはずです。


震災見舞われた人達のことも大事だけど、
関東の我々も相当精神的に疲れていて、
そういう人達の心を癒すことも必要だと思っています。


だから、是非、元気をもらいに来て欲しいです。