秋山通常営業

無言歌

な、なんということだ・・・!!





http://twitter.com/jlivetv/status/47950083005747200
JLIVEさんが本気を出したッ!!!!!!




その心意気・・・
僕は買うぜッ・・・!!




・・・くっ、僕も負けてはいられない!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してるぞォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ま・・・
うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

_______________________


そんなわけで、
月刊ビデオサロン連載「春夏秋冬・十人十色の藤沢シネマ」第2回「無言歌」が公開されたみたいです。

http://www.genkosha.com/vs/cat753/entry/2_17.html


ゆったりとした時間の流れと、海の風景と、藤沢玲花。
なんか、こう・・・10代の頃に感じた甘酸っぱい感じに溢れています。


音楽もいいなあ、と思っていたら、
監督さんがご自身で作ってるんですね。
秋山涙目・・・



12分間だけこの世界に浸って、
疲れた心を癒してみてはいかがでしょうか?