今が逃げるとき

Bomb A Head!

風呂上がりの『Bomb A Head!』っぷりが凄まじい。
超ボッサボサ。
髪を赤くしたらアニーになれるかな?
・・・いや、完全に変質者です。


これでも一応、髪を切ったのです。
短くするとハネるし、長くするとボサボサだし。
どうすればよいのでしょう。





そんな髪型に思いを馳せる乙女のような今日この頃ですが、
ついに恐れていた事が起きてしまいました。




このブログは様々な検索キーワードで色んな方が来ます。
先日もちょっと思わぬ形で脚光を浴びてしまっていました。
(とある犯罪事件とこのブログに書かれたキーワードが偶然にも一致してしまったのです)



で。
まあ、いつかは来るだろうなと思っていたんですけど・・・
ついに来ちゃいましたか・・・







検索キーワード:アッキー+真鈴







なんか、色々ごめんなさい




なんかね、この禁断の愛応援ブログが少しでも注目を浴びてしまっているとわかるとね、
自分でも苦笑してしまいますね。
我ながら馬鹿だなあ。




でも、こんな馬鹿な事ばかり書いてるのを知りながら、
(実は本人達もちゃんとこのブログを見ているのですよ!)
「一緒に写真撮りましょう♪」
なんて言ってくれるとても懐の広い素敵な姉妹だから、
やっぱり応援したくなってしまうんです。
そして僕だけじゃなくてみんなにも応援して欲しいんですよね。




ファンの人達が心配するような変な意図は一切ないんで、
これからも秋山の馬鹿っぷりを楽しみにしていただけたら幸いです。
そして、みんなで渡部家を応援できたら嬉しいです。