永遠に輝く夜

K月

まさかの雪!!
こりゃ寒い・・・





今日はK月に行きました。
何気に今年初。
今回のゲストは・・・渡部姉妹!!
真鈴の高校合格祝いをすると聞き、
何の用事もないこの日にしてもらうように無理矢理頼み込んだ秋山です。
(そして明日の用事は朝から昼に変えてもらった)



いや〜、
料理はめちゃめちゃ美味しいし、
光夏は美人だし、
真鈴は可愛いし、
最高の夜です。



酒に弱い秋山。
この大事な日に酔って気持ち悪くなったりしたくなかったので、
酒は一杯で済ますつもりだったのですが、
真鈴が、
「飲んでください
と笑顔で言うので、結果的に4杯も飲んでしまいました。
しかも、気持ち悪くなったりすることなく、楽しく飲めました。
これぞ幸せ。



そして社長から、
「アッキーが真鈴を好き過ぎて見てるのが辛い」
と言われました。
本望です。



左から。
イラブーエジェル、真鈴。
・若きスーパーエンターティナー、光夏。
・写真を撮る直前、明らかに顔がにやけてるのが自分でもわかって軽く自己嫌悪に陥った秋山。



光夏の視点から見た今日の出来事。
http://ameblo.jp/arixdream/entry-10816523093.html