弥生 feat.haruka

弥生 feat.haruka

おまたせいたしました!!
準備が出来ましたので、いよいよ販売開始です!!

                                                                          • -

秋山浩司(Akky!!)&DummyGirlfriend
NEW ALBUM!!
「弥生 feat.haruka」


1.弥生
2.潮騒
3.cistella
4.ベースボールガール
5.サルビア
6.Fly Day!!
7.片道のピクニック(ワールド・イズ・オーヴァー)
8.それから
全曲 作詞・作曲・編曲:秋山浩司 (「cistella」 作詞: Tal.0)

produced by Akky!!&Tal.0
recorded&mixed&mastered by 秋山浩司
価格 : ¥ 1500

                                                                          • -


いやはや、最後に自分の名義のCDを作ってから、
なんだかんだで約8年のブランクが空いてしまいました・・・
もちろんその間には提供曲とかで、
アルバムが4、5枚作れるくらいの数は作曲していたわけですけど、
まさかこんなに間が空くとは思わなかった。



実はこのCDの収録曲、
録音自体は2008年には終わっていました(笑)
そこから3年かかったのは、
ミックスとマスタリングが今ほど手慣れてなかったことと、
僕が一気に忙しくなってしまって伸び伸びになってしまったからです・・・
本当、怠惰で申し訳ない。


そんなわけなので、言ってしまえば、
このCDに入っている曲全て、
「あの星空に未来を描け!」の時点よりも古い曲&古い録音だったりします。
なんという逆転現象。
それもまた一興?



まあ、もちろん初めて聴く人達にとっては作った時期などは関係ないので、
是非、聴いてみていただけたら嬉しいです。
最近僕の事を知った人は、ビックリするかも?


↓こちらで視聴&購入方法が確認できます!!
http://www.geocities.jp/akkybug/yayoi.html