でも次期アニメの頃って、劇本番直前なんだよね・・・

ラミー

ラミーを食べて乾燥を凌いでいます。




ところで、
THE IDOLM@STER アニメ化ァァァァァァァァァァァァァァ!!」
と叫んでいたら、
「アニメ化に期待しすぎるなっ……!」
とTAL.0に諭されました。
さすがプロ。


しかも、「かってに改造」がまさかのアニメ化だそうで。
やばいなあ。
早く地デジにして、さらにMacで録画できるようにしなきゃ!!



あ、ちなみに先日発表したアルバム「弥生 feat.haruka」ですが、
「Akky!!&TAL.0」の共同プロデュース作品になります。
どういうところで関わっているかは見てのお楽しみ。
かなり助けられました。



明日は実家で引っ越しの続きをする・・・予定だったのですが、
事情が変わりそうな気配・・・