愛と笑いの夜

くま

お茶の間に愛と爆笑を届ける男、秋山です。
くまにも見られています。


あと二日でクリスマスとかなんだけど、
まったく実感が湧かない・・・
きっと、CDケースの梱包のダンボールで指を切るほど真面目に仕事しすぎて、
それどころじゃないんだな。
病院にはいかず、絆創膏だけで凌いでいます。



そしてみなさんお忘れでしょうが、
わたくしはギタリストでございます。

『 X'mas Lunch Party 』  supported by Guitar Pop Restaurant


12月25日(土)  下北沢mona records
OPEN 12:00 / START 12:30
adv. \1,800 / door. \2,300
 +1drink \500 (with Bingo Card)
 +Lunch set \700 (with Bingo Card)


Mr.COOKROBIN
straw arts
Gachapongs


秋山はMr.COOKROBINのサポートギターで出演します。


http://guitarpop.web.fc2.com/live05_lunch.html




ライブに来て下さる方は、お名前と枚数を記入して上記アドレスにご連絡お願いします。

(お手数ですが件名の最初に「秋山宛」とご記入ください)

果たして絆創膏のついた指でギターが弾けるのか!?
聖なる日に起きる奇跡を、下北沢で目撃しろ!!!



















右の薬指の付け根なんで、ギターには特に関係ないんですけど。