同時録音できるスタジオが羨ましい

レコーディング

ボカロ生オーケストラ「INTERNET INDEPENDENT」生中継
というのを見てました。



アンプラグドアレンジのアルバムのレコーディングの様子を流していたのですが、
バンドの一発録りやら、ストリングスのレコーディングやら、
面白い物が見れました。



夕方の17時から、僕が確認できたところまでは夜中の3時くらいまで、
レコーディングは長時間続くのでした。



これ見てると、本当、僕なんてまだまだだなと強く感じます。
がんばらないと。




バンマスが安部潤さんなんですねえ。
FIELD OF VIEWの時代から、好きなアレンジャーさんです。