2010外語祭

2010外語祭

いつの間にか外語祭の時期になってたので、行ってきました。
時間の流れが早い・・・



今年は先輩には一人も会えず、後輩ばかり。
しかも、唯一会った同級生もhiroken・・・
ここんとこ毎月会ってるし、来月も一緒にライブやるし、レア度ゼロ。
なんという素敵なくされ縁。



最初の休日だけあって、料理店はどこも並んでました。
お気に入りのソーセージ落とすわ、ザッハトルテ売り切れてるわで、
今年のドイツ語科料理にはいまいち縁がない・・・
月曜にもう一回いくつもりだから、そこでリベンジだ。




昨日のライブの写真を頂きました。




髪、ボッサボサwww
この前、髪切ってから髪がハネまくって困ってます。




安心の岡山晃久クオリティ(笑顔含む)



さて、次回のライブはMr.COOKROBINのバックバンド出演です。


なんとクリスマス当日にライブ!!
そんな日にライブに来てくれるリア充共は嫌いじゃないぜ!!
昼間だから、夜に用事がある人でも来れます。


場所は下北沢。
バンド歴長いけど、下北沢でバンドライブするのは実は初めて。
クリスマスは、下北沢で僕と握手!!
ラブリーズの下見ついでに観に来て下さい。


「数日前に結成→そのままライブ」
みたいなのも真価が問われるので、それはそれで楽しいですが、
やはり定期的に活動してるバンドで楽しく一年を締めくくりたいですね。

『 X'mas Lunch Party 』  supported by Guitar Pop Restaurant


12月25日(土)  下北沢mona records
OPEN 12:00 / START 12:30
adv. \1,800 / door. \2,300
 +1drink \500 (with Bingo Card)
 +Lunch set \700 (with Bingo Card)


Mr.COOKROBIN
straw arts
Gachapongs


http://guitarpop.web.fc2.com/live05_lunch.html


今年はライブ数が少なかったみたいですが、
凄くいいバンドなんだし、来年はもっとガンガン行って欲しいですね。
その景気付けの為にも、是非お越し下さい。





ライブに来て下さる方は、お名前と枚数を記入して上記アドレスにご連絡お願いします。

(お手数ですが件名の最初に「秋山宛」とご記入ください)