イカの話?

イカなくちゃ!君の側にイカなくちゃ!

劇団ひとすじなわの第19回公演、
イカなくちゃ!君の側にイカなくちゃ!」を観劇しました。
http://www.geocities.jp/hitosujinawa37/



イキさん、るか、さりかが客演しているのです。


本当は昨日観に行く予定だったんだけど、
例の事情で実家に居たので、千秋楽である今日お邪魔する事になったのです。


キャストの年代が広かったからこそできる「母と娘」の物語でした。
笑いあり涙ありの1時間20分。
テンポもよく、とても楽しかったです。



で、アンケートに書かなきゃと色々考えたのですが、
日記だとスラっと書けるのですが、
劇場内だと何書いていいかわからなくなってしまい、
おかしなことを書いてしまった気がします・・・


とりあえず、
ジュディ・オング」と書くべき所を、
テレサ・テン」と書いてしまったことに後から気付いた・・・