それは猫の話

キヤノン・キャッツ・シアター

APECで厳重に警戒された横浜へ。
いやはや、本当に凄かった。
空いた時間にパシフィコの前も散歩したんだけど、
厳重過ぎて、逆に笑った。



キヤノン・キャッツ・シアターに行ってきました。



ミュージカルを勉強中の秋山、
やはりキャッツは観ておいたほうがいいという意見もあったので、
足を運んだ次第であります。



なんというか、別次元でしたねえ。
客席から「キャッツの世界」になってて凄かったし、
歌とダンスと演出も極限まで追求されていて素晴らしかったです。
舞台で聴く「メモリー」は最高でした。


猫の中では、アスパラガスが気に入りました。
長く生きてきた重みと若かりし頃の栄光、
その二つを語る姿にグッときて、泣けました。



劇団四季の舞台を観るのも初めてだったんですけど、
これは他のも観に行かないと!!



サントラが欲しかったけど、シアターの物販では売ってなかったみたいで残念。
見落としではないとは思うけど・・・