ハロウィンとは無縁な一日

スタジオ

夕方までは、わかむらPの動画をずっと見てました。
今日付けでアイマス系動画が全削除されるとTal-0から教えてもらって、
慌てて全部見返してました。
編集能力が優れている人というのも、才能だと思うんだ。
どうやら商業の仕事も始めるみたいなので、これからの活躍が楽しみです。





夜は久々に、機材フルスペック装備でスタジオ。
何気に一年ぶり!!
久々に運んだら、汗だくになってしまった。
こんなに寒いのに。




最近は作曲・編集がメインになってるから、
スタジオでギター弾く機会がめっきり減ってしまった。
なんで、凄くテンションが上がった!!




空いた時間に「青春Dreamer」とか弾いてみたら、楽し過ぎ!!
スタジオで弾くのも初めてだったわけですけど、
アンプ繋いで爆音でやるとめちゃくちゃ気持ちいい!!


この曲、ギターがそんなに難しくないから楽しく弾けます。
なんとか自分でライブやらなきゃ!!