伝説の始まり

765プロダクション2010年度 決

夕方から稽古だったし、
曲の〆切が切羽詰まってたから、
幕張に行くのは断念して、
Ustream配信で『765プロダクション2010年度 決起集会』見てました。




アイドルマスター2」凄いな〜。
動きが凄いな〜。



まあ、なんと言っても、今日一番の話題は961プロの「ジュピター」ですよね。
初の男性アイドルユニットということで。




個人的には、実はこういう存在が欲しいなと思っていたのでかなり歓迎ムードです。
実際、PVめちゃめちゃ格好いい!!
正直、女の子ばっかだと飽きる。



やっぱりねえ、男もいないとつまんないですよ。
「美少女だけの世界」「美男子だけの世界」っていう価値観は、
昨今のコンテンツには必要なのかもしれないけど、
不必要だと思うものを切り捨てないと成り立たない世界っていうのは、
やっぱり駄目ですよ。