曲名「マクドナールド」

大絶賛

舞台本番まであと一ヶ月と少し。


そんな中、曲の最終〆切が決まりました。
いやあ、今回は余裕があってよかった。
去年とか「急遽来週になった」とか言われた時は死ぬかと思いましたからねえ。
(パソコンも故障中だったし)



とはいえ油断は禁物。


本当は早くBGMを仕上げなきゃだけど、
同時進行で、来週頭までに歌とダンスのアレンジを完成させるつもり。




余談ですが、先日のAngel's Magicの時に真鈴がくれた色紙に、
「○○ド○ー○○(次回舞台での新曲)が今お気に入り♪」
と書かれてました。


光夏が家で練習してる時に聞いたんだろうけど、
まだ発表前なのに、すでに大絶賛。
(というか、完成すらしていない)


やはり真鈴はとてもいい子である。