ココ・スマイル

ファミリーミュージカル

「ココ・スマイル」を観劇しました。
舞台の仕事を始めてからは必ず耳にする名前なので、
やはり一度見ておかねば!!というわけで行きました。
幸い、今回は顔見知りの娘(本橋舞衣)も出ていたので。




一口に「ミュージカル」と言っても色んなものがあり、
この舞台は歌とダンスに特化していて、
二時間の内の2/3くらい締められていました。
ストーリー自体は割とシンプルなんですが、
歌とダンスが主体なので、逆にちょうどいい塩梅だと思います。



なるほどね。




舞衣はジュニアキャストの中で身長が1、2番目くらいに高かったので、
ダンスがすっごい目立ってました。
知らない人にも印象に残ったんじゃないでしょうか?



例によって終演後のロビーで舞衣と写真を撮ったのですが、
許可をもらったとはいえ、よく考えたら2ショット写真だった!!
そのまま掲載するのはさすがにどうかと思ったので・・・





見切れてみた。




大人っぽいけど、まだ中学二年生。