メリッサのゆりかご ジルの監獄

メリッサのゆりかご ジルの監獄

「メリッサのゆりかご ジルの監獄」の星組を観劇しました。
今回はトーコと彩良、
そして結衣、瀬奈、成美、侑璃のいつもの面々が出演しているのです。
これはさすがに観に行かないとね。



噂には聞いていましたが、セットが立派でした。
歌も芝居も完全にミュージカル調だし、
「劇団の個性って、本当にそれぞれなんだなあ」
と思いました。



今日は彩良と結衣の組でしたが、
二人ともセリフが多く、頑張っていたと思います。


もう片方の組は後日見に行く予定なり。





気がついたら、瀬奈、成美、結衣と写真を撮っていた秋山。
三人揃うと『sweet☆candy』とかいう名前になって、
8月28日に大塚Deepaでライブをするらしい。