地元で人生初プレイ

ミュージックガンガン

このブログの↑でも告知している「ミュージックガンガン」ですが、
甲府のゲームセンターにありました。
設置されてるの、初めて見た。



そんなわけで初プレイ。




うん。
予想してたけど、
ギター聴こえねえ



まあシンセ主体の曲だし、
ヘッドフォンとかで聴けばアレなんですけど、
他のゲームの音もある中だとどうして埋もれちゃいますよねえ。
注意深く聴けば微かに聞こえるので、
その辺りも気にしつつプレイしていただければよいかと。



ちなみにもう一曲は、「♪GO MY WAY!! うた: 如月千早(CV:今井麻美)」でプレイしました。
こちらも、ちーちゃんが歌ってるのかよくわからなかった・・・




それにしても、東京では設置店が少な過ぎて立ち寄る機会がなく、
逆に過疎化が激しい実家の近くの店舗では普通に稼働してるという、
なんとも不思議な縁です。




東京に戻りました。