音楽の夜

クレモンティーヌwith槇原敬之&糸井重

ほぼ日の「クレモンティーヌwith槇原敬之」素晴らしかった!!
だけどUstreamで見てた秋山涙目・・・
(途中で落ちたのです・・・)



こういう、いい意味で力の抜けたライブをやりたいですねえ。
(マッキーは結構プレッシャーだったのか、汗だくだったみたいですが)


とりあえず、
練習しなきゃなあって思いました。





・・・
舞台のページができたみょん。
http://www.hirose-project.com/info_hpl9/



今回もイラストがGJ過ぎて死ねます。
現在のiPodの壁紙にしてます。



今更だけど公式発表されたということで、改めて。
今回も音楽を作らせていただきます。


とはいえ、ヘタレなのは相変わらずなので、
音楽には過度に期待せず楽しみにしててください。



あ!!
ホームページにも記載ありますが、
今回から
ミニトーク&ミニライブのチケットを
開演前に受付でも販売することになりました。



終焉後、スムーズに進行できるように、
始めからミニトーク&ミニライブに参加を希望されている方は、
事前購入にご協力いただけたらと思います。



その他にも、運営に関していくつか改善される予定です。
何卒ご協力お願いします。