働く人へ

働く人へ

立場的に言いたいことが言えないというのは辛いものです。
そりゃ僕にも非はあるし反省するけど、
そちらの対応もどうなのよ?と思ったり。



ふいに
「♪君の背中は間違ってないよ〜」
と歌う、るかの声が聴こえて来たり。



日々の仕事をがんばるあなたへ。
働く人への応援歌「Who are you? 〜まだ見ぬ恋人〜」
絶賛発売中です。
http://www.hirose-project.com/tuuhan/


「♪あなたはきっと大丈夫だよ」
と歌う、さりかの声に癒されて下さい。





折角アコギ買ったので、ハードケース欲しいなあと思う今日この頃。
でも、部屋に置き場がない・・・


以前のアコギも微妙にスペースをとってしまいているし、
もう使わないだろうから処分してもいいんだけど、
超安物だから売れないでしょう。



欲しい人がいたらあげようかな。




追記
誤解されてしまうような文章を書いてしまいましたが、
音楽・舞台などの仕事上でいざこざがあったわけではないです。
日常で起きた些細なトラブルに対するただの愚痴ですので、
ご了承ください。