ぎんぎん ぎらぎら

ぎんぎん ぎらぎら

方の会 第46回公演 「ぎんぎん ぎらぎら」を観劇してきました。
客演でイキさん(イキカズマ・生亀一真)が出演されたのです。




事前に内容を調べずに観劇したのですが、
過去と未来の時系列が入れ替わりで進行する、SFな内容でした。
舞台に背景やセットがほとんど無かったのですが、
場面が早く切り替わる演出には向いてますね。


ヒロプロ舞台もセットとかないけど、
個人的にはそのほうが好きです。
僕の目には、ちゃんと背景が見えています。




とある実験が物語のテーマの一つになってるのですが、
パンフを見ると、実際にあった実験がモデルになってるみたい。
「バイオスフィア2」という単語でググッてみろし。




イキさんは、中盤でとある衣装を着て登場するのですが、
めちゃくちゃ似合っていて可愛かったです。