南アルプス

南アルプス

何故か左手の親指だけがかさかさになり、
しかもひび割れたあげくに切れたので痛い。
昨日まで普通だったのに、なんで?




思うところあって、ソフトの乗り換えを検討中。




というのもね、
先日にOSのアップデートがあったんですけど、
今度はRosettaが使えなくなったんですよ。
で、appleにも問い合わせたんですけど、
「LogicでRosettaを使うのはそろそろ無理。」
的な答えが返ってきたんですよ・・・




諸行って無常よね。





特に写真もないので、
帰省時に撮った南アルプスの山々。
最近、母親が山梨の山を覚えるのに凝ってるらしい。
山梨は360°山に囲まれているので、
まったく飽きないとの事。




これで老後も安泰だ。