まなバースデー

まな誕生日

まなの誕生日イベントということで、またまたギターを弾いてきました。
何気に誕生日イベントは初参加。




しかし、「ギターだけ持ってきて」と言われたものの、
何やるかも決まってなかったしまったく準備してなかったので、グダグダでした・・・
本当申し訳ない。
アドリブに弱い、そんな秋山です。




滞り無くイベントは進み、物販タイム。




「色紙券」というものがありまして、
物販時にそれを購入すると好きな娘にサインとメッセージを貰えるというサービスがあるのですよ。



で、「あっきー、買って買って♪」と言うので、
折角の誕生日だし、買ってみたんです。



書き終わって色紙を貰うと、まなが両手を差し出してきたのです。
ぽか〜んとする僕。



僕「え、何?」
まな「握手ですよ、握手」





・・・・





な ん か
す ご い
恥 ず か し か っ た




普段、物販の時ってぼ〜っと見てるだけだったので、
書き終わった後に握手が付いてくることにまったく気付いてなかったんですよ。



なんていうかねえ・・・
三者や客としてならともかく、
関係者なので、改めて握手とかするのは何とも言えない気恥ずかしさがありますね・・・




でも、「好きな人にはたまらないんだろうなあ」と感じました。
素晴らしい商売だなあ。




というわけで、
16歳の誕生日おめでとうございます。