移り変わるアトラクション

実物大

今年の富士急ハイランドの夏は熱そうです。





エヴァンゲリオン初号機の実物大立体胸像が作られる!!
ガンダム・クライシスに続いて、今度は実物大シリーズですか。


しかも、戦国BASARAのアトラクションもできるらしいし、
ここに来てヲタを取り込む作戦か!?



気になるのは設置場所。
BASARAは「埋蔵金伝説」の所っぽいですね。
エヴァはどこになるんだろう?
ムーンサルトスクランブルの跡地かなあ?




ゾーラ7、先月で営業終了だったんですね。
古くなってきてたし「そろそろやばいかな?」と思っていたけど、
やはり時代の波には逆らえず。


シューティングとコースターが合わさった名アトラクションでした。
小学生の時からずっと好きでした。



ありがとう。
お疲れさま。