残り30日

虹の向こうに続く道

気がつけば、舞台本番までもう一ヶ月切ってる!!




というわけで、今回の舞台のバナーを貼ってみました。
ゆーりん先生の絵が綺麗過ぎて、死ねます。



この前、今回のTシャツのデザインも見せていただいたんだけど、
めちゃくちゃいいですよ!!
早めに買う事をオススメいたします。





で、音楽ですが締めの作業中・・・と言いたいところですがそうでもなかったり・・・
前回も似たような感じではありましたが、
今回は曲の量が増えてるので、かなり急ピッチで作業を進めてます。
これまでに3日間録音に費やして、それでもまだ全部録り終えてないってどういうことなの!?



ですが今回の歌は、珍しく「自信作!!」と言い切れるだけの歌が作れたので、
多くの人に舞台で聴いてもらえたらいいなと思っています。



なので、今から一ヶ月後の予定を空けておいていただけたら幸いです。