けいおん気分

アイ

秦基博さんの「アイ」の弾き語りバージョンにハマってます。
最近はほとんどJ-popを聴いてないんですけど、
久々に泣ける曲が流行ってくれて嬉しいですね。




今日はベースを自分で弾いて録音しました。
ギター以上に「燃え」てます。



気付けばベース歴も一年を向かえました。
その割にはあまり上達してません。
でもまあ、ベース弾いてると高校生バンドマンみたいな気分になるので楽しいです。
そんな僕も来月で30歳。
秋山です。



しかし、前回の舞台の曲とかはベース歴半年くらいの僕がベースを弾いて録音している訳で、
それを売り物の曲として出しちゃうって、
冷静に考えたら暴挙ですね・・・




まあ、今回も売ってしまう訳ですが。



今回、地味にベース率が高いです。