エアD

弦

エアDと言っても、決してミンゴスの話ではございません。
DはドラムのDです。
なんの話かは、わかる人だけわかればいいのです。



制作もいよいよレコーディングに突入するので、
ギターの弦を張り替える。
アコギもエレキも張り替えたので、
弦が馴染むまで意味も無く弾きまくる。



夕方まで作業して、夕方は舞台の歌練習に立ち会う。
もの凄い寒かったはずなのに、
何故か一曲歌うハメになって、嫌な汗ダラダラでした。
僕は人前で歌うべき人間じゃないんだ。



歌以外もダンスありシーン合わせありの盛りだくさんな感じでしたが、
とりあえず、今日のMVPは汐音ってことで。



しおね (*'ヮ') 「楽しいよ」  ζ*'ー')ζ「(私にふらないで・・・)」