106日目の夜明け

復活

あの悪夢のようなパソコン大破事件を経たのち、
OSアップグレードが原因で、
主要プラグインが不具合で使えなくなってから早106日・・・




思えば、あの日から鬱でした。
あれ以来、よくないことばかり続いていて、
特に年末は本当にしんどかったのです。


年が明けて少し状況が改善されたので、
放置していた不具合問題に手を付け始めたのですが・・・






やっと復活ッ!!!!




よかった〜!!
やっと復活できたよ。
まだ少し騙し騙しな所はあるけど、
うんともすんとも言わない状態より何百倍もマシです。
とりあえず動いてくれさえすれば文句はないです。



いやあ、舞台の仕事が本格化する前には直さなきゃとずっと思っていたんだけど、
なんとか間に合ってよかった。