電子素潜り

サイバーダイバー

タイトーアーケードゲームの仕事したのに、
ナムコアーケードゲームをプレイした様子を日記で晒す。
It's秋山!!




というわけじゃないですが、
もちろんプレイしましたよ、サイバーダイバー。




一見複雑そうなんだけど、
やってみると操作は至ってシンプルだったので、
普通にゲームとしてハマりそうです。


なにより、機体がごついのいいですねえ。
スペースハリアーしかり、アフターバーナーしかり、
やっぱりゲームセンターはごつい体感ゲーム機体が一番です。




で、僕がギター担当した曲ですが、
普通にデモ画面でも曲が流れてて、あまりのことに笑ってしまった。
なんか、こういう形で聴くと自分の演奏じゃないみたいだなあ。



全国のプレイヤーのみなさん、
激しいギターの音をバックに、ガンガン打ちまくってください。



サイバーダイバー
http://cyberdiver.jp/