13年ぶりの流れ星

昔の記録

小沢健二が全国ツアーを行うというニュースが!!



13年ぶりにしてまさかの復活。
みや王子が喜んでそうだなあと思っていたら、
案の定、本人から電話がかかってきた。
お互いに復活を喜びました。




もう6年くらい前の話だけど、
僕とみや王子は小沢健二コピーバンドをやってました。
そのバンドが、ファンの人達の中でちょっと話題になって、
イベントに呼んでいただいたりしたこともありました。







この時のライブも、もう5年前か・・・
時が過ぎるのは早いですね。



エイプリルズやMr.COCKROBINと知り合えたのも、このバンドがきっかけだったわけで。



ライブ、ちょっと行きたいなあ。
「流星ビバップはやる」ってホームページに書いてあるしね。






また賑やかになりそうです。