山梨に明るい未来を

アンプ

先日に引き続き、今日も録音です。
ちょっと荷物を減らしたので、筋肉痛は多分大丈夫。



やっぱりギターはアンプ録音ですよね!!
最近は、アンプ録音する時間がなくてどうしてもpodに頼りがちですけど、
本当はマイクをアンプに近づけて音を探る作業が好きなんです。




7時間スタジオ+家に帰って3時間編集とかやってたら、
それだけで祝日が終わってしまった。
このくらいの時間の作業もすっかり慣れたなあ。


今週はやらないといけないことだらけなのでがんばります。



僕、今週の〆切を無事に乗り越えたら、アケマスをプレイしにいくんだ・・・
死亡フラグではありません)




閑話休題
山梨学院ですが、優勝でしたね!!
スタジオでの小休憩を見計らって、ワンセグでこそこそ見てました。
(新しい携帯には、ワンセグが付いてるのですよ)



今年からは、凄い事になりそうだ。