Wiiを買う

マリオ

唐突ですが、Wiiを買いました。
家族で買った訳ですが、マリオのCM見てたらやりたくなったのですよ。


さっそく1-1をプレイしたら、
「うわあ、この感じ懐かしいなあ!!」と感動。



気付いたら何故か涙がボロボロこぼれてました
(マジ泣きでした)



なんかね、子供の頃に戻ったような気分になったんだよ。
20年前のクリスマスにおじいちゃんにスーパーファミコン買ってもらった時の事を思い出したのもあって、
なんか色々こみ上げてきた。




それにしてもマリオ、面白いです。
王道な部分と新しい要素が上手く交ざってて、
さすが!!の一言に付きます。


プレイしたい人は、是非遊びに来てくださいwww



Wiiのソフトも色々欲しいですね。
噂も予定もないけど、アイマスWiiとかが出たとしても大丈夫!!
PS3の噂の方が濃厚ですが)