絶叫友の会第三回目活動報告

富士急2009

某Tal-0の誕生日に恐縮ですが、
今年も富士急ハイランドに行って参りました。
毎年恒例です。
ワンパターンですみません。







見事なまでの快晴!!
しかも今回は総勢7人の大所帯!!
さあ、コースターを乗り倒すぞ、と意気込んで挑みました。





・・・・・・・・







強風のため、全コースター運転中止





ぎゃおおおおん!




これは予想外過ぎた・・・
確かに晴れてはいたものの、風が強くて、
おかげで日中でもやたら寒かった・・・(最高気温2℃)




しかも「ええじゃないか」に並んで、次で乗れる所まで来たらそこから休止ですよ。
ドドンパもFUJIYAMAも、新兵器「鉄骨番長」も、全部駄目ですよ。
(ちなみに、観覧車も止まってた)
「グレートザブーン」と「ナガシマスカ」は動いてたけど、寒過ぎて乗る気がしなかった。
「絶叫友の会」という名目で来たのに・・・






乗りたかったなあ・・・残念だ。



午後から「トンデミーナ」が動いてくれたのが唯一の救いでした。
てっぺんから見た景色は晴れてて気持ちよかったけど、
風が顔に直撃して、めちゃくちゃ痛かったwww




あとですね、前々回に挑戦して惨敗したガンダムクライシスですが、
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20071208



今回はあっさりクリアしちゃいました。




とっさに顔を隠す秋山。
傾向とか対策とかまったく練ってなかったので運がよかっただけなんですけど、
あっさりクリアしちゃうのも、それはそれでイマイチでしたwww
結局、今回も等身大ガンダム見る余裕なんてなかったし。




その他にも、普段は乗らないようなアトラクションに乗ってきたので、
これはこれで楽しかったです。



でも、近いうちにリベンジには行くと思うwww