集まる人達

テルミン

寒いですねえ・・・
そんな雨の土曜日に外に出掛けた秋山。
15時なのに真っ暗だったよ・・・




そんなわけで、今日はテルミン愛好家達が集う会に参加してきました。
上級者も来ると聞いていたので楽しみにしていたのですが、
予想以上によかったです。



みんな上手くて困るwww
あ〜、僕なんてまだまだです。
まだまだなのに、↑で「テルミン使い」とか大それたことかいてごめんなさいwww




色んな年代の人がいて、
テルミンに興味を持っている人は老若男女問わないんだなあと感じました。
いいことだ。



家に帰ってテルミンを弾くかと思いきや、
なぜか上がったテンションが曲作りの方に向いてしまったwww



いいのできたよ。