失われた力を取り戻す

復活

不具合で動かなかったソフトの内の一つが復活!!
やたっ!!
あと4つだ。




遊びに出掛けた昨日までの二日間とは違い、
まっとうな用事で出掛けましたよ。
土日関係なく活動するのです。



そして用事を終えた帰りに、
アケマスを12回プレイ。




いやあ、ここんとこバタバタしてたから久々ですよ。
とりあえず僕の雪歩ですが、C→Bランクへと難なく上がれたので、
調子に乗ってSランクがひしめいていた対人オーデョションに挑んで、2ポイント差で落選www


負けるのは不本意だけど、
NPCやCPU相手のぬるい対戦で勝ち進むより、
強敵でも対人戦の方が燃えるし面白い!!




で、今日はルカスマのライブの日だったんですけど、
丁度僕がゲームセンターでアイマスをプレイしてる同時刻くらいに出演していたと思われます。
応援に行けや


あれですよ?
僕が毎回ライブに顔を出しても邪魔になるから行かないだけですよ?
THE IDOLM@STER > SMaRT with RUKA とかじゃないですよ?


ルカスマ最高!!
ルカスマ最高!!
大事なことなので二回言いました。





そんなSMaRT with RUKAに提供した曲「Who are you? 〜まだ見ぬ恋人〜」もCDが絶賛発売中なので買ってネ☆
↓通販でも購入可!!
http://www.hirose-project.com/tuuhan/