別の内容の日記を書いてたら、ある事実に気付いた件

テルさん

壊れた棚を直したり、曲を作ったり、書類を書いたり、
そんな日曜日でした。




あと、むさぼるようにテルミンの練習してましたwww
たまにそういう日があるんですよねえ。
いつもは長続きしないんだけど、
ちょっと新たな発見というかコツを見つけることができたので、
このペースをしばらく持続させるようにがんばります。




というのも今後BGMのお仕事の際には、
どこかで一曲はテルミンで演奏した曲を入れるようにしたいなあと企んでいるのですよ。
自分で演奏できるメロディを作ればなんとかなるかな〜、ってwww




・・・そういえばこれまでも色んな所でテルミン使ってますけど、
意外なことにお仕事で作った曲にはテルミンの音が入ってなかったことに今気付いた!!
今までまったく気付いてなかった!!



理由を思いだしてみた所、それは入れようとしなかったのではなくて、
テルミンを入れた曲が全てボツったからでしたwww
(テルミンが入ってたからボツったわけじゃないよ)



そんな中、9月の舞台のBGMで一カ所だけテルミンを地味に鳴らしてるのですが、
それがテルミンお仕事デビューだったみたいですwww



絶望した!!今頃それに気付いた自分に絶望した!




なので、舞台のCD持ってる人は全曲聴いて探してみて下さい。
持ってない人は、近日発売予定(またお知らせします)の舞台のDVDを買って探して下さい。



どの曲か正解した人には、もれなく何もあげませんwww