再始動に向けて

純正のみ

色々試してるのですが、なかなか不具合が直らないですねえ。
特にiLokに至っては、Logicが認識してない?っぽいし。
(他のソフトだと認識するのですが・・・)





しかし、あまりコレばっかりに時間をとられてもよくないので、
この際、一度諦めてLogic純正のプラグインを駆使してなんとかやってみることにしました。




まあ極論を言えば、
プラグインなんて完パケの直前にあればいいわけだから、
通常作業をしながら復旧作業も同時にするのがよさそうですね。




試しに、不具合発生以前にmixした音源と、
純正プラグインに差し替えてmixした音源を聴き比べてみたのですが、
がんばればなんとか行けそうなレベルかなと思いました。
純正の方が微妙なさじ加減で音が割れてしまう傾向にあるので、
mixの腕を磨くには丁度いいかもwww