10年経っても変わらないもの

二次会

先週に引き続き?、友人の結婚式の二次会に参加。
学生時代からの仲間なわけですが、
二人はその頃からずっと付き合っていて、
そういえば三人でライブ見に行った事もあったなあとか、
学生の頃作ったアルバムに参加してもらったり楽器借りたりしたなあとか、
色々思い出してました。




当然、他の仲間も来たので、
三次会までもつれ込んで久しぶりにみんなと飲みました。
酔っぱらって馬鹿騒ぎしてましたが、
普段のみんなはきっと一端に仕事してたり家庭を築いたりしているわけで、
立派な大人として生活しているはずなんです。



そういうのをとっぱらって若い頃と同じように馬鹿騒ぎが出来る仲間がいるって、
幸せな事だなあと思いました。



またみんなで飲みましょう。
そして、二人ともおめでとう!!