一瞬の豪雨

悪いタイミング

父親が用事のついでに泊まりにきました。
妹と合流して夕食を食べに出掛けようとしたら、
もの凄い雨が!!



あまりに凄すぎて、家から数十メートルしか歩いてないのに着替えないと駄目なくらびしょ濡れに。
仕方が無いので一旦引き返しました。
そしたらほんの10分くらいで雨が止んでしまった。
タイミングが悪かった。




とりあえずビールを頼む。
実家だとあまり酒を飲まないので、
こういう時でないと父親と酒を飲む機会がないんですよねえ。
まあ、特別な話をするわけではないんですけど。




親もいるし早く寝ようと思っていたんだけど、
メールの返信やら色々してたら結局いつもの時間に。