物販CDについて

発売中

ホワイトボードが大変な事にwww




舞台も半分が終わりました!!
今回のCDの感想も続々と頂いております。
どれも好意的な反応でしたので、感謝しております。




舞台も後半に入るので、ここらでCDの宣伝をさせていただきます。


今回はソングCDとサウンドトラックCDの2種類があります。


ソングCDは書き下ろしの新曲が3曲入ってます。
オープニングに流れるテーマソング1曲と、劇中で登場人物達が歌う2曲です。
アニソンテイスト満載で作りましたwww



サントラCDには、劇中で流れるラジオドラマが全話入ってます。
本編では途中までしか流れませんが、CDならノーカットで全部聞けます。
ラジオドラマ、かなり面白いですよ。
BGMはおまけでラジオドラマがメインでもいいくらいですwww




舞台もあと4回あります。
今回はAチームとBチームの2パターンあるのですが、
それぞれ違うテイストなので、
片方しか見てない人は是非もう片方のチームの公演を見に来てください!!
そして何卒CDをお買い上げくださいwww
まだ間に合いますよ!!