発売前から大人気

秋月涼

誕生日
そして明後日
秋月涼




そんなわけで、誕生日だそうです。
綺麗な顔してるだろ。男なんだぜ、こいつ。





そしてついでの様な報告でアレですが、
本番3日前にして、僕の仕事は全て無事に終了いたしました!!




いやはや、どうなることかと思った局面は何度かありましたが、
なんとか形になりました。




・・・この「形になった」という言葉の本当の意味が初めて理解できた気がしますwww




明日からいよいよ本番に向けた準備が始まります。
僕が出来る事は全てやってしまったので、
盛り上げ役に徹しますwww



一週間、頑張りましょう!!




HIROSE PROJECT LIVE vol.7
「あの星空に未来を描け!」

・2009年9月18日(金)〜22日(火)(5日間・9公演)
ラゾーナ川崎プラザソル
前売 3500円/当日 4000円 [日時指定・全席自由]

HP:http://www.hirose-project.com/info_hpl7/

出演
伊藤有沙 渡部真鈴 藤井真世 泰江智美 田村花恋 遠藤るか 横井結衣 吉田早里
前田瀬奈 池澤汐音 瑠偉 北島ミキ 杉森千文 山田桃子 堤萌 池澤汐音 上村紗耶
中村美春 岡田紗織 白川りさ 高橋雄祐 吉池愛 南雲彩良 中島もも 上本千奈津
堀江美早 細川さりか 本橋舞衣 まな 吉野成美 イキ カズマ 藤田秀幸 福田愛 竹森茜


主 催
株式会社 ヒロセプロジェクト
演 出 遠藤 真理子
脚 本 ヒロセ ヤスタカ
音響 杉澤 守男・井上 恵介(ビィズサウンズ)
照明 小阪 章人
舞台監督 川田 崇
音楽 秋山 浩司
振 付 KAORI・稲葉愛
歌唱指導 観堂 恵理子
デザイン統括 北乃 友利


協力 川崎インキュベーター

株式会社 マナセプロダクション

ヴォーカル 株式会社

株式会社 W.Dreamエンターテインメント

A’company   (順不同)


いまならまだチケットありますよ!!
そして物販のCD(秋山・作)はここでしか手に入らないので、みんな会場にくるんだ!!