「ちゃんと弾きたい人はバンドスコアを買いましょう」という戦略

おまけ譜面

やっとこさ「放課後ティータイム」のCDを聴けましたよ。
いい感じだ〜。
「カレーのちライス」が気に入りました。




やはり秋山さんは主役だけあって歌が上手いですね〜。



しかし、バンドサウンドのサントラとしては真面目な話、かなりの出来だと思います。
ギターソロさえ頑張れば、実はそんなに難しくないんですよね。
それでいて各パートそれぞれが美味しいフレーズを弾いてるから、
がんばって練習すれば、充分コピーできると思います。
学祭とかでやったら格好いいよね!!



ちなみに初回版には楽譜が付いてます。
でも、どうせならコードが付いてた方がよかったですねwww