パステルカラー

最近、黄色いバインダーを買いました。
原色の派手さ加減が気に入ってます。
これに楽譜を挟んだら、完璧です。
で、ドーナツなんぞ食べながら楽譜に歌詞を手書きしていたのですが、
隣に座っていた女子大生らしき二人組が、
「早く夏休みになればいいのに」とボヤいてました。
夏休みがあるだけいいよ!!と思ってしまった直後に、
そんなことを思う年齢になってしまったんだなあと思う今日この頃。
アケ枡オーデで一位通過だ!!とかいって喜んでる場合じゃないです。

最近、黄色いバインダーを買いました。
原色の派手さ加減が気に入ってます。
これに楽譜を挟んだら、完璧です。
で、ドーナツなんぞ食べながら楽譜に歌詞を手書きしていたのですが、
隣に座っていた女子大生らしき二人組が、
「早く夏休みになればいいのに」とボヤいてました。
夏休みがあるだけいいよ!!と思ってしまった直後に、
そんなことを思う年齢になってしまったんだなあと思う今日この頃。
アケ枡オーデで一位通過だ!!とかいって喜んでる場合じゃないです。