シンプルな羅列

データ

二回目のプロデュースはDで終わった・・・
そんなわけでまた始めからやり直しです。
リトライ?
あんなものは邪道だwww





そんな感じで、PSPの合間に曲を作ってます。曲作りの合間に息抜きでPSPやってます。
完パケ一つ前のデモだけど、
よけいな装飾をつけてないと画面上のデータもなんだかシンプルです。
僕の場合、作曲は割と早いんだけど編曲がめちゃくちゃ苦手なので、
いつまでたっても作業が早くならないのが困ります。




抱えてる仕事も多いし・・・
日々の疲れ→アレンジ進まず→その内に眠気→眠気覚ましにPSP→レッスンして1週だけ進める
→・・・つもりが調子に乗ってオーディション→受かったら勢いでまたオーディション→大穴狙いすぎて撃沈してまたレッスン・・・




あれ、PSPだけ作業行程が多いぞ!?