東京と地方で同時進行

ムギ

楽器屋にて。
実際どのくらい売り上げに影響してるのでしょうか。
余談ですが、昨日秋葉原を歩いていた時に、
ゴスロリパンクの服でベース持った女性販売員が「けいおん!」のDVDの宣伝をやってたのはちょっと笑った。





今日は劇の顔合わせに行きました。
30人近い少女達が出演する劇なのですが、
顔と名前が覚えられないwww



あくまで僕は作曲すればいいだけなので絡む機会はそれほどないんだろうけど、
録音もあるし、ある程度は把握しとかないと。
アイドルファンの人達は、一体何人の女の子の顔と名前を記憶してるんだろう?



隙を見て別の某事務所と電話で打ち合わせwww
こっちはなんとかなりそうかなー。
本番まであと一ヶ月と5日。