渋谷2デイズ

渋谷のバー

昨日今日でライブ三昧。
しかもどっちも渋谷。




昨日はニューアルバムも好調なROUND TABLE in アップルストアでした。
インストアでもいい感じ。
しかし、立ち位置的にサポートの杉さんだけはまったく見えず(笑)



マツオさんとおがさんも来てました。
お二人ともアップル製品にはあまり触れた事がないようで、
陳列された商品を面白そうに見ていました。
そして常連の僕は、待ち時間にiPod touchニコニコ動画でホメ春香を見る不審者(笑)
アップルストアは難なくiPodでネットができるので心地よい)





そして今日は同じく渋谷のライブバーでベース:紺頼さんのライブ。
久々にお会いするので楽しみだったわけですが、
以前よりも深みのあるプレイをされていたように感じました。
確実に前よりもさらに格好よくなってる!!




年とともに格好よくなりたいものです。