なにがなんでどうだ

選抜

そういえば、あんまり雨がおおくなかった気がする今年の五月。
今日くらいの小雨だと涼しくて気持ちがいいです。
森林公園の近くをあるいたら、緑の匂いがしました。


夜は一瞬、嵐みたいになりましたが。





「劇のオーディションがあるからユー来ちゃいなよ」
的なことを言われたので見学に行ったのですが・・・




何故か審査員席に座らされました。




いや、顔合わせのつもりだったしまだ他の関係者にも紹介がなされていないのに審査員って。
というか、聞いてないし(笑)


苦手なんですよ、こういうの。
始まる前までは非常に泣きたくなりました。
というか、ちょっと泣いた。




まあなんとか無事に終わった訳ですが、
選ぶ側というものもプレッシャーがあるものです。