再び足を踏み入れる

再び

久々にアイドルユニット向けの曲を作っております。
久々すぎてコツとか忘れた(笑)



僕の場合、萌え〜っとした曲を作るのは上手くないし好きじゃないので、
どちらかと言えばアニソンみたいなのばかり作ってしまっている気がします。
今回もそんな感じ。




これまでよりもベタベタな感じになってます。
というか、短期間で一気に持ち曲を増やさないとならなくなったので、
必然的に細部までこだわりすぎたりひねったりする時間の余裕がない(笑)




実際、複雑な曲よりはベタでシンプルな曲のほうがアイドルにはあっているのですよ。
思いついたメロディをそのまま形にするくらい直球がいいのです。



ちなみに今までとは全く違う人達です。